グリーンショップ 新店舗オープンのお知らせ



本日8月5日、アプラたかいし(大阪府高石市)に新たなグリーンショップをオープンいたしました!
新たなブランド「hanna natrient(ハンナ ナチュレント)」を立ち上げ、第1号店となります。




■hanna natrient(ハンナ ナチュレント)■

心と暮らしの栄養になる豊かな日常を green でえがく。
植物をとおして、心に栄養と癒しをおくり、日常がより豊かで活力のあるものに。
そして笑顔が増えるライフスタイルをご提案いたします。


約70 ㎡からなる店内には、高さ20~100 ㎝程度の手に取りやすい観葉植物に加え、
塊根植物や食虫植物、盆栽などを展開、またお手入れに必要なジョウロ等小物も取り扱っております。

また「街のグリーンの窓口」として気軽に植物の相談をすることも可能です!
植物の育て方等でお困りの際はぜひご利用ください。



みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。




ハンナ ナチュレント アプラたかいし店
〒592-0014 大阪府高石市綾園1丁目9番1号アプラたかいし2階
営業時間:10:00~20:00  TEL/FAX:​072-247-8683


●プレスリリースはこちらから●