2025母の日ギフト/ご予約受付スタートしております!


今年の母の日は5月11日(日)です。
いつもお世話になっているお母さんに、感謝の気持ちを花にこめて贈りませんか?




今年もhannaでは、お母さんへ 気持ちを込めた贈りものを多数ご用意しております!


今年のテーマは
“smile start here!”
贈る人も受け取る人も笑顔になれるように――。
そんな想いを込め、感謝の気持ちが伝わる多彩なラインナップをご用意しております。

手軽に送れる花束から、観葉植物やマイクロ胡蝶蘭、鉢物など、
植物好きなお母さまにも喜んでいただけるアイテムを取り揃えております。
また、人気の「黒豆茶」と「豆菓子」を組み合わせたギフトセットもご用意しております。



お母さまへの「ありがとう」の気持ちを、hannaの花々とともにお届けしませんか。

詳しくはこちらの特集ページへ。
ご注文締切は【5月7日(水)】(オンライン)まで、店頭受付は【5月8日(木)】までとなります。
※数に限りがございますので、お早めのご予約をおすすめいたします。


https://shop-hanna.com/pages/mothersday


Contact Us お問い合わせ

竹中庭園緑化は、植物に関わるあらゆるサービスを網羅する
「花とみどり」のトータルコーディネーターです。
日本全国からのご依頼に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。