2026 母の日ギフト ご予約受付中!【予約は5/7まで!】


今年の母の日は、5月10日(日)!

いつもお世話になっている方に「ありがとう」の気持ちを花にのせて贈りませんか?
母の日特集はこちらから: https://shop-hanna.com/pages/mothersday

今年のテーマは「想いをつむぐメッセンジャー」。
贈る人の想いを第一に考え、感謝の気持ちを伝える多様なラインナップを取り揃えております。


手軽に贈れる花束やアレンジメント、育てるのが好きな方にぴったりの鉢物、
そしてお菓子やハンドクリームとのセットなど——きっとあなたらしい贈り物が見つかるはずです。 大切な人を想いながら花を選ぶ。そんな穏やかなひとときを、もっと自由に楽しんでいただけたら。

「まだ何にしようか迷っている」「忙しくて手配できていない」という方も、今ならまだ間に合います!
「ありがとう」の気持ちを、hannaの花々とともにお届けしませんか。

オンラインで日時指定のご注文は【5/3(日)】まで、
日時指定なしのご注文は【5/7(木)13:00】まで。
店頭受付は【5月4日(月)】までとなります。

※数に限りがございますので、お早めのご予約をおすすめいたします。
https://shop-hanna.com/pages/mothersday



Contact Us お問い合わせ

竹中庭園緑化は、植物に関わるあらゆるサービスを網羅する
「花とみどり」のトータルコーディネーターです。
日本全国からのご依頼に対応していますので、お気軽にお問い合わせください。